2012年8月25日 (土)

夏5♡

そして土曜日~
豊洲に行ったあとは・・・・
夏5でディズニーへ!!笑
夜からだからバイクだしお酒飲めないので、ランドに行きました~(*≧m≦*)
5時からだけどアトラクションもショーも楽しめました~heart01
Img_0231

ミニーちゃんかわゆいheart04
ひっさしぶりにゴーカートも乗りました~
意外と楽しい(◎´∀`)ノheart
Img_0238


城前の抽選は残念ながら外れてしまったんだけど、スペースマウンテンのファストパスを外人さんに貰ってラッキーでしたshine
5時間でも涼しいし、かなり楽しめますね~~notes
そのあとは夕飯restaurant
Img_0241
シースーですnotes
大好きなえんがわ~~heart
おいち~~( ´艸`)heart04
ちなみに金曜日もお寿司でした(笑)
そんなこんなで超アクティブなてつこたちの土曜日は終了heart
楽しかったよ~~~shine
sunおまけsun
ちなみに日曜日は越谷レイクタウンに行きました~notes
結局行くんかい~って感じだね笑
Dsc_0599

夕日が綺麗up
最近夕日をみるのが好き~notes

♡てつおの苦行♡

てつこですcat
毎日暑いですね~note
気分は夏休みから抜け出せませんtyphoon
そして、先週末は(も?笑)遊びつくしました~(。・w・。 )shine
と、いうのも夏休み中のてつおが念願のバイクを購入し~「危ないからダメ!!!」と言っていたてつこも移動手段ができてラッキーと言わんばかりにちゃっかり便乗(笑)
色んなところにつれってってもらいました~heart
まずは土曜日
シーに行く予定でした~
でもでも、天気予報では雷雨 が~~~ん。。。。
すっっっっごく~楽しみにしていたぶん、そして早起きをしたぶんがっくり度MAXなてつこ・・・
落ち込みすぎて「やっぱりてつおが雨男だからこうなったんだ・・・」と関係のないてつおにやつ当たり~~(ノд・。)
もうすねちゃまてつこは手に負えません。。。
そんなすねちゃまてつこをなだめるてつおの奮闘ぶりをご覧下さい(笑)
ぶーーたれるてつこを何とかなだめようと代案を出すてつお
「>てつお じゃあ越谷レイクタウン行く?(^-^;」
「>てつこ 行かない(`ε´)」
「>てつお じゃあソラマチ行く?(゚ー゚;」
「>てつこ ソラマチって気分じゃない(○`ε´○)」
「>てつお じゃあお台場か豊洲は?( ̄◆ ̄;)」
「>てつこ この前行ったし行かないo(`ω´*)o」
「>てつお ・・・・じゃあ・・・じゃあ・・・・・羽田空港のしろたんショップ行く?(||li`ω゚∞)」
「>てつこ ・・・・行か・・・・しろたんかぁ・・・・・(´・ω・`)
       ・・・行く( ^ω^ )」
「>てつお えっ行くの?!でもバイクで雨降ったらてつこ辛くない??Σ( ̄ロ ̄lll)」
「>てつこ 大丈夫(○゚ε゚○)」
「>てつお でも東京のはじからはじにいくんだから、ここから大分時間かかるよ?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ」
「>てつこ 大丈夫!!さくちゃんも連れてく!!( ´艸`)shine
「>てつお ・・・えっさくらも???( ̄○ ̄;)!」
「>てつこ うん!しろたんフューチャリングさくたんしたい!!
      ・・・・でもてつおが行きたくないなら・・・いい。。。(-ε-)typhoon
(また拗ね始めるてつこ笑)
「>てつお ・・・・わかった!さくら連れて行こう!!┐(´д`)┌」
「>てつこ てつおも行きたい~?羽田空港。。行きたいなら行く~(*´ェ`*)」
「>てつお いや・・・ベツニ・・・・・・・うん。。行きたいか・・・・な。。。。(ノω・、)」
「>てつこ じゃあ行くヽ(´▽`)/heart04
・・・とまぁこんな感じですねちゃまてつこは立ち直りましたup
てつおの苦行(笑)文字に打つとひどいな~アタシ(笑)
てつおも大分てつこのぐっとくるツボを押えてきました(何様笑)
てつおごめんよ~でもこれからも・・・頑張れ( ´艸`)heart04
そんなこんなで前置きが長くなりましたが~バイクに乗っていざ出陣
・・・が
突然降りしきる豪雨。。。
ハーフヘルメットのてつこ・・・雨が顔に打ち付けられ「いたぁぁ~~~い!!!」と叫ぶ叫ぶ・・・
んで結局・・・・・
Img_0218

豊洲に行きました~~あんなの耐えられな~~~い あは笑
連れまわされたさくたんは迷惑そうdown
Img_0220

「>さ ひどい目にあったでしゅannoy
Img_0198
カフェでさくたんにおからクッキーを献上taurus
Img_0203

「>さ うみゃいheart
今日はにいたんいないからクッキー独り占めだねshine
ちょっとは喜んでもらえたかしら~ψ(`∇´)ψ
Img_0225

そのあとはすこしふら~っとお散歩flair
もう少ししたら狂犬病も打てるからドッグランデビューできるね~heart
Img_0222

べろ長!!!
Img_0227

こっちも!!!
可愛いけど合成みたいだね~と笑うてつこたち・・・でも可愛い・・・完璧に親ばかです(*^m^)
そしてセールで少し買い物をして、そのあとはてつこのヘルメットを買いにバイクグッズショップに~
可愛いヘルメットを買ってもらいました~note
これで快適に乗れるわ~~ヘ(゚∀゚ヘ)
そしてそのあとは一度帰宅~sun
Img_0228


お留守番てっちゃんにもおからクッキーお土産よ~heart02
涼しくなったらてつもいっぱい色んなところ行こうね( ^ω^ )
そして2人の土曜日はまだまだ続きます・・・・

2012年8月15日 (水)

動物園ナイト♡

てつこです♡

昨日は大学の友人・まきちゃんと上野動物園にいってきました~notes

Img_0163

去年も行きましたが~上野動物園が1週間限定で20時まで営業するんです(◎´∀`)ノ

い~っぱい見てきました~~♥

Img_0159

まずはパンダheart04↑さくら風味でかわゆ~♥

Img_0166

相変わらずぬいぐるみみたい~heart

Img_0161

「ママ~開けて~~」と締め出しをくらった子供のようなパンダ(笑)

Img_0176
まきちゃんお気に入りのしろくま~heart04

かわいい~北海道の塩ラーメンのパッケージみたい~(*^m^)

他にも

Img_0169

子猿や~

Img_0185

たっぷたぷな2重あごのうさぎなどた~くさんかわゆい子がいました~up

ハツカネズミにう○こされたけど(笑)楽しかった~(○゚ε゚○)

Img_0187
 

最後に甘いものでしめて~動物園ナイトは終了♥

楽しかったな~(*^ω^*)ノ彡

そのあとはうちに泊まりに来てくれて、てつさくとた~くさん遊んでもらっちゃいましたshine

てつはお土産までもらっちゃったもんね~♥よかったね( ´艸`)

Img_0152

「>ソ&さ まきちゃんありがと~♥また来てねψ(`∇´)ψ」

chickおまけchick

Img_0189

動物園の前のポストheartパンダ仕様になっててびっくり~~かわゆ(。・w・。 )

presentてつおへpresent

Img_0191

今日も我が子たちは元気ですよ~っとdog

残り一日頑張っといで~~c(>ω<)














2012年8月13日 (月)

ほのぼの♡

とっても仲良しなお2人さんheart

Img_1073

密着( ´艸`)notes

Img_1072

「ソ&さ>スピスピsleepy

仲良しさんだね~note

見てるとほのぼのしちゃうよ~~(*´ェ`*)heart02

Img_1070

「さ>なに見てるんでしゅかdog

・・・あ。。。お邪魔しました(A;´・ω・)sweat01

2012年8月11日 (土)

夏祭り♡

てつこですsun

今日はてつおの付き添いで九州男・SEAMO・HOMEMEDE家族のライブに行ってきました~(。・w・。 )

付き添いと言いながらちゃっかり楽しんできましたけどねheart02

ライブはやっぱり楽しいね~heart04

Img_1067

タオルは九州男だけど、SEAMO好きなてつこは生CryBabyに感動(ノд・。)heart04

いい曲だよね~!!Motherとかマタアイマショウとかルパンとかも聞きたかったな~shine(古いか(笑))

盛り上げ上手で腕がぱんぱんになるまではしゃぎましたup

また行こうね~ヽ(´▽`)/heart01

これからスターウォーズ三部作をぶっとおしで観賞会sign03

オビワ~~ン゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))shine

2012年8月 8日 (水)

Happy Birthday♡Sotetu

てっちゃん本日8月7日、フガフガはな(87)の日、

5歳になりました~~~(◎´∀`)ノheart

おめでと~~up

Img_1020

とっても可愛い誕生日ケーキでお祝いですheart02

このケーキはポワンさんでお願いしたんですが、すご~く細かく再現してくれて

Img_1028

てっちゃんの目のきわからはえてる剃り込み(通称エグザイル線(笑))までそっくりにしてくれました~cute

Img_1026

さくらも生まれて初めてのケーキに夢中♡

さぁ、早速かぶりついちゃってsign03

Img_1042

「んめぇぇ~~~~dog

Img_1048

「んんんめぇぇぇぇ~~~~~~~~dog

Img_1049

Img_1050

・・・・・野獣?????!!(゚ロ゚屮)屮

と、まぁ喜んでもらえたようですshine

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

てっちゃん、今年になって、てつこの引っ越しや結婚やさくらが来たりと環境ががらっと変わったねdog

てっちゃんはマザコンだから、大丈夫かな~って不安に思った時もあったけど、さくらとも仲良くやれてちゃんといっちょまえにお兄ちゃんやっててくれて、感動したし、嬉しかったよheart04

2人きりのラブラブ生活もとっても幸せだったけど、今は家族ができていつも笑顔がいっぱいで幸せだな~って毎日毎日感じるんだ~( ´艸`)

てっちゃんもそう感じてくれてたらいいなheart04

お誕生日おめでとうheartこれからもずっとずっと一緒だよheart

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

noteおまけnote

Img_1038_4

鼻パクもお手のものcherry

Img_1060

クッキーがくっついた(笑)














2012年8月 6日 (月)

ゆうやけこやけ♡

さて~今週末最終章(笑)
日曜日編ですcat
土曜日のレイトショーを見たので、昼間でぐっすりだったてつこたちsleepy
(ちなみにおおかみこどもの雨と雪を見ました~
色々衝撃~雪ちゃん雨ちゃん可愛かった~~)
夕方からてつさくを連れて、毎度お馴染み舎人公園へ~(◎´∀`)ノ
今日はさくらも頑張ります~note
Img_0989
おにいちゃんがいれば(笑)
草むらとかぴょんぴょん跳ねてうさぎみたいでかわいい~~ぃぃheart04
Img_0991

「歩くの大変でしゅdog
埋もれちゃったね(笑)
Img_0993

てっちゃんと草むらショット~~

Img_0990

こっちこなくていいって(笑)
Img_1003

そしてまたまたひまわりショットshine
Img_1005
かわゆheart
ぐる~~~っと歩いてすっかり夕焼けにsun
Img_1001
夕焼け綺麗だね~~(。・w・。 )
Img_1007

Img_1011_3


ぁ~癒し( ´艸`)heart02
とっても綺麗な夕日とてつさくの笑顔で、一週間分の元気を蓄えたてつこなのでした~~heart04
cuteおまけcute
仁義なき水の取り合いflair
Img_0999

にいちゃん強し?
Img_0997

いえ、さく姫最強(笑)
 

ありがと~♡

さて~続けて更新~
土曜日はてっちゃんの5歳のお祝いに、てつこ父母が来てくれました~(≧∇≦)
写真はないけど、てっちゃんは大喜び!!!
さくらは人見知りだったよぉ~~
借りてきた猫(犬だけど)のようなさくたん。。。
これから色んな人と触れ合う機会を作ってあげなきゃな~と思ったのでした。。。
そしててっちゃんは~
プレゼントにお皿と(これはてつこが大喜び!欲しかったの~~cat
Img_0972

ケーキをいただきました~heart02
てつこ母お手製♪美味しそうだね~~(◎´∀`)ノ
Img_0973

そしてオソロのお洋服までnote
さくたんお洋服デビューcute
てつさくかわゆいよ~~(≧m≦)
よかったね~heart
てつこ父母、ありがと~~o(*^▽^*)o
これからもてつさくともによろしくね~~note
shineおまけshine
Img_0982

朝の乱闘spa
Img_0985
オソロのせいか、とっても仲良しに見えるね~かわゆいね~o(*^▽^*)o(親ばか)
 
Img_0979
「もうすぐ5歳!!!」

お台場~♡

あ~焼肉行きたい~(;;;´Д`)ゝ
てつこですheart
さて~先週はとっても楽しい週末でした~up
まずは金曜日cute
てつおが夏休みだったので、てつこも午後休をとっててつさくを連れてお台場に行ってきました~cat
Img_0944

「>さ どこ行くんでしゅか・・・・dog
さくたん・・・・・( ´・ω・`)爆笑
我が家からお台場はさすがに遠いね~
1時間強かかっちゃいました・・・車欲しい。。。
そして、プラプラお買い物~
さくらのキャリーバッグを探しに来たんだけどね~
うぅぅぅ~~~ん。。。ビビっとくるのがなかったのです。。。。
Img_0966
「ここまで来たんだからキャリーバッグ買お~よ~dog
という犬2匹+てつお1匹の心の悲鳴が聞こえましたが。。。。無視無視笑
だってかわゆいの欲しいじゃん~!ねheart04
そして暑さにばてたのでベンチで一休み~


Img_0955


「またもオムツ犬。。。。」
Img_0949


「アイシュちょうだい~」
と物欲しそうなてつさくのために
(物欲そうなのはさくらだけ??笑)
Img_0951


パウンドケーキを購入(○゚ε゚○)note
Img_0952
「おいひ~~~heart02
Img_0958

「もっと~~~~dog
Img_0959
「・・・・・ガツガツ」
とや~とてつさくも楽しんでもらえた模様・・・( ´艸`)heart
その後はプリクラを撮って~
Img_0961

ゲーセンでシューティングゲーム
てつこ意外に上手いのよ~ψ(`∇´)ψ
Img_0962

てつはアホアホtyphoon
みんなに笑われとるよ~~汗
ここでカメラの充電が終了・・・(ρ_;)涙
写真はないけど、ダイバーシティを横目にアクアシティまでいきました~note
クアアイナを食べようと思ったのに、ペットNGなんだね・・・
てか、前てつ連れて食べちゃったよ~~ゴメンナサイ苦笑
ほら、まきちゃんも謝って!!!(ノω・、)笑
そんなこんなで(てつこが笑)楽しいお台場デートは終了cute
次は涼しいときに来て海浜公園散歩とかもしたいな~~shine
catおまけcat
メルヘンさくらheart02
Img_0970

キティーちゃんcat
Img_0963

ピカチュウshine

2012年7月30日 (月)

散歩デビュー♡

こんばんわ てつこですsun

さて~今日は、めでたい日です!!!
そう、さくらの散歩デビューです~~(◎´∀`)ノheart04
Img_0904
「リードやなのに・・・・(´д⊂)」
まぁまぁ、さくらさん、、、今日はスペシャル散歩ということで舎人公園まで来たんですから楽しんでくださいよ(笑)
さぁ~行くぞ~~~
「いいいいい・・・・・・
Img_0905_2



「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~」
Img_0902



・・・・・・動物虐待???
まぁ、最初はこうだよね~~と言いながらずんずん進むてつこたち・・・・・
Img_0926
最初は嫌がってたさくらもだんだん歩けるようになってきました~~
お利口さんnote
Img_0909
草に埋もれたり~
Img_0918

モデルになってみたり~(ベロ長っ)
Img_0919_3

草食べたり・・・・こら(゜Д゜)ノ
そして夏らしく向日葵でパチリsun
Img_0915

さくらオンリーでも
Img_0920
そしてお疲れなてつさくは水飲み場へ~
てつはガブガブお利口に飲みますdogwave
さて、さくさんは???
Img_0929_2
「あたち不衛生なお皿では飲まないのdog
と下僕を水皿にし~喉を潤しましたとさ(`・ω・´)
そして最後に撮影タ~イムcamera
Img_0930

2匹同時は難しいね~
Img_0933
てつ真顔(笑)
Img_0934

さく真顔(笑)
Img_0935

やっと2人で笑顔ヽ(´▽`)/heart
いい笑顔~~~(*´Д`*)
デビューも果たしたことだし、これからはどんどんいろんなところに行こ~~ねnote
Img_0938_3

「てつお、家族サービスちなさいよ~~dog
ね~次はどこ行こうかな~~cat
あのガ〇ダムがいるとこかな~~(*´ェ`*)note
sunおまけsun
今日あまり出番がなかったソテツさん・・・・
Img_0939
「>ソ 今日ピンショットなくね?」
(ノД`)ごごごごごめん・・・・・
来週はてっちゃんが主役だからね~~(*^.^*)
5歳のお祝いだ~((w´ω`w))notes

«プール開き♡